コメント
まぁちん
ゴボウと甘辛く煮たのが食べたいです♡
IRUKA
我が家は今日木綿豆腐とネギとしらたきで、肉豆腐です!
青椒肉絲も市販の素がなくても簡単に作れるのでオススメです!
-
ぶるぞん
ありがとうございます😊❤
肉豆腐いいですね❤メインにもなってくれそうですし✨
絹豆腐とマロニーとネギあるのでうちも肉豆腐にしようかな‥☺️🍀
青椒肉絲は筍がなくて‥💦
薄切り肉でも青椒肉絲にしちゃいますか☺️?- 8月25日
-
IRUKA
ウチは豚も牛もお得バラ肉パックを買って小分け冷凍しちゃうので、何でも使っちゃいます!笑笑
薄切り肉も切っちゃえば全然使いますよ😃🌸
もしそのまま使うならナスの肉巻きとかにするかな??- 8月25日
お亀( ´,_ゝ`)
ジャガイモとチーズといんげんやニンジンを肉で巻いて、味付けに黒胡椒でもいいし、甘辛く煮込んだりとかはどうでしょう?
-
ぶるぞん
ありがとうございます😊❤
肉巻き!全く思いつきませんでした😳
美味しそうですね☺️❤
ボリューム増やして煮込もうかなと思います✨- 8月25日
退会ユーザー
すき焼き風の煮物作ります!
すき焼き好きじゃないですが、すき焼き風の煮物は好きです。
味付けは同じなんですが(^_^;)
-
ぶるぞん
ありがとうございます😊❤
すき焼きめんどくさいですしね😳💦笑
煮物にしようかなと思います🙌- 8月25日
ゆーmama☆
肉豆腐が簡単なのでよく作ります!
豆腐とネギさえあれば!
味付けはめんつゆと醤油とお好みで生姜で終わりです(^^)
椎茸やしらたきあれば入れてます!
-
ぶるぞん
豆腐もネギも丁度消費したかったので肉豆腐にしようと思います🙌❤
椎茸やマロニーもあるので入れてカサ増しします☺️🌈- 8月25日
SB
しぐれ煮か肉じゃがですかね〜😊私はすき焼きが好きなので、牛すきと鶏すきをダブルでやっちゃうかもですw
-
ぶるぞん
ありがとうございます😊❤
しぐれ煮美味しそう☺️
肉じゃがは頭からすっ飛んでました😳!肉じゃがもアリですね💓
鶏すきやったことないです😳どこの部位でやるんですか?✨- 8月25日
-
SB
鶏すきはモモ肉でできますよ〜♪実家はかしわ屋さん?が近くにあるのでひねや若鶏なんかも使ってました✨
- 8月25日
おってい
ハヤシライスかビーフシチューにしちゃいます♡
※ぱんころ※
簡単にならハヤシライスか、ハッシュドビーフですかね?☺
ぶるぞん
ありがとうございます😊❤
ゴボウと牛肉いいですね☺️💓
そういえば母親がよく作ってました✨
ただ今日はゴボウがないのでまたの次回にしたいと思います❤
教えて頂きありがとうございました💓
まぁちん
おいしいですょねー♡♡
大好きです♡
牛丼を少し濃いめに作って卵でとじたやつもおいしいですょ(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜