※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
雑談・つぶやき

内診グリグリして出血と生理痛があり、明日の朝入院して促進剤するのに…

お世話になります!
内診グリグリして出血と生理痛があり、明日の朝入院して促進剤するのに旦那から連絡きて飲みに行っていいか聞いてきた!

怒りMAX!
こんな私は心が狭いですか?

コメント

エソラ♪

心狭くないです!
飲みに行ってる場合じゃない!
と言いたくなりますね(´・_・`)

• めい

めい

ありがとうございます(T^T)
    状況を知っていて誘う先輩にも腹が立つし、断らない旦那にもイラつきます!飲みに行くなら病院こないでと言ったら断ったみたいです!

• 7月29日
*Nao*

全然心狭くなんかないですよ!

怒って当たり前!
出産をなんだと思ってるんだ!不安なのに!(*`へ´*)

うちの旦那にそんなこと聞かれたらビンタして離婚話だしますね笑

• めい

めい

ありがとうございます(T^T)
    私の事も出産もなめてますよね!
    いつもは趣味や飲みも行かせてる方なのに調子に乗ってるからさすがに切れました!
    先輩には断ったみたいです!

• 7月29日
  • *Nao*

*Nao*

うちの旦那は前から立ち会いたいってずっと言ってたくせに、これから臨月はいるのにいつまで飲みに行ってもいいの?とか聞いてきます(*`へ´*)

そんなの、自分で考えなよ!なんで私から言わなきゃいけないの!自分で臨月入ったらお酒我慢する!くらい言えないの!?立ち会いのときにお酒飲んでて少しでもお酒臭かったら分娩室から追い出すからと言ってあります!

• 7月29日
  • *Nao*

*Nao*

誘ってきた先輩のほうも何考えてるんですかね!(*`へ´*)

• 7月29日
  • めい

めい

いつまでなんて聞いてこないでほしいですね!
    臨月はいつ産まれてもおかしくないんだから禁酒してほしいくらい!
    うちもタバコをやめるなんて言ってたのに今だに吸いまくり!
    イライラしていない方がいいと思ってしまう事もしばしばです!

• 7月29日
エソラ♪

ほんと、誘う方も誘う方ですよね!!
これで飲みに行ってたら、一生恨みますね笑
断ってよかった(*^_^*)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張って下さい(o^^o)

• めい

めい

先輩も心配するふりしていつも飲みに行っては終電まで帰してくれません!
    穏やかな気持ちで出産したいです!

• 7月29日