ゆう
反対はあるけど、なかなかないかな?友達の子供はずっと女の子だねって言われてたけど、男の子でした
退会ユーザー
3回は検診で聞きました!笑
全部男の子でシンボルマークの
エコー写真もらったときは
完璧に男の子と分かりました!笑
男の子でした!笑
退会ユーザー
二人目のとき16週で男の子っぽいと言われましたが、24週で女の子に変わり女の子産まれましたよ☺
びっくりしました😌
ゆう
反対はあるけど、なかなかないかな?友達の子供はずっと女の子だねって言われてたけど、男の子でした
退会ユーザー
3回は検診で聞きました!笑
全部男の子でシンボルマークの
エコー写真もらったときは
完璧に男の子と分かりました!笑
男の子でした!笑
退会ユーザー
二人目のとき16週で男の子っぽいと言われましたが、24週で女の子に変わり女の子産まれましたよ☺
びっくりしました😌
「エコー」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント