※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

エコーで、男の子っぽいですねって言われて、女の子だったって方います…

エコーで、男の子っぽいですねって言われて、女の子だったって方いますか??

コメント

ゆう

反対はあるけど、なかなかないかな?友達の子供はずっと女の子だねって言われてたけど、男の子でした

deleted user

3回は検診で聞きました!笑
全部男の子でシンボルマークの
エコー写真もらったときは
完璧に男の子と分かりました!笑

男の子でした!笑

deleted user

二人目のとき16週で男の子っぽいと言われましたが、24週で女の子に変わり女の子産まれましたよ☺
びっくりしました😌