※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいゆいママ
お金・保険

主人のみの住宅ローン仮審査はOK。本審査も問題なし、返済が滞らなければ大丈夫ですか?

先日JAの住宅ローンの仮審査をだしました。
借り入れは主人のみ。
返済は共にしていくので連帯債務者に妻です。

その際、住民票や免許証、個人情報をみるに印鑑をうちました。私に楽天カードで借り入れがあり、返済は今月でおわります。ちなみに残り6,000円です。
そのことには滞納はありません。
仮審査を出すときに主人のみの借り入れなので書類には車のローン以外は借り入れなし!で記載しました。

仮審査の結果はオッケイでした。
本審査も仮審査が通れば途中、延滞、借り入れをしないかぎり大丈夫ですか?

コメント

雷注意

仮審査が通れば本審査で落ちることはまずないとローン組んだときに言われましたよ(o^^o)

ただ返済を一緒にして行くなら借り入れにカードのことは記入しなくてよかったのかなぁとそこだけ気になりますが💦

• めいゆいママ

めいゆいママ

あとから書かなくて良かったかな?と私も思ってですね(T ^ T)
    本審査出すときは支払いは終わっています>_<そこを本審査でひっかかることがあるのかな?と不安になりました(T ^ T)
    何かあれば仮審査の時点で言ってきますよね?

• 8月25日