※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかずきん
妊娠・出産

朝5時に陣痛があり、10時に仮眠したら陣痛が遠のいた。寝ずに動くべきか。胎動は感じる。

朝5時頃にトイレで起きてから10分ちょい置きぐらいに陣痛が来てたのですが眠気が耐えられなくて10時に仮眠してたら陣痛が遠のきました。火曜日も病院まで行って入院して寝たら陣痛が遠のいたのですが、これはもう寝ないで動きまくれって事なんですかね?胎動はめっちゃ感じます!

コメント

ふとこ

前駆陣痛が来て動きまくっても本陣痛に繋がらなくて促進剤打ちました(笑)
病院で前駆陣痛2日目耐えましたが合間で寝なさいと指示されたので今のうちに寝たほうがいいと思います!
頑張ってください☺️

• ふとこ

ふとこ

ちなみに促進剤打つ瞬間まで胎動めっちゃありました!(笑)
    陣痛が来たら痛みで胎動どころじゃなくなりましたが(笑)

• 8月25日
  • あかずきん

あかずきん

コメントありがとうございます!
    前駆陣痛なんですね!きっと!
    予定日は1週間後だけど促進剤使う可能性もなきにしもあらずって感じですね!
    寝れる時に寝ておきます!

• 8月25日