※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?痛みがあり、生理痛のような感覚が続いています。おしるしはありません。

先程も質問させていただきましたが‥( T_T)
これは前駆陣痛ですかね?😩
この感覚でギューっと痛くなり、落ち着いた後もジワジワ痛みはありますε-(´∀`; )
便をしたい痛みというか‥生理痛のような‥というか。。
おしるしはありません😖

コメント

えーなん

間隔がバラバラなので絶対本陣痛とは言えませんが、便をしたい感じの痛みは私の場合陣痛でした!
私も間隔がバラバラで縮まらずで朝の4時から17時までは様子見てました!
17時半に病院行く前にシャワー浴びたらいきなり5分間隔になって、病院着いた時点で子宮口7.8センチで23時には出産でした(^^;;
慌ただしかったです💦

一応病院に連絡入れとくといいと思います!

• ま

なるほどです‥( T_T)
    痛みが結構な痛みで、ちょっと動くのがしんどい位なのでどうなんだろう‥って感じでした😖
    とりあえずさっき便はでたので(笑)便痛ではないのは確かなはずです‥🤔

• 8月25日
  • えーなん

えーなん

時期的に産まれてもおかしくないですから入院のセットとかは確実にしといた方がいいですよ!
    ホント私の場合陣痛は「うんち出そう!」って痛みだったので、間隔が空いてる時でも自分で肛門押さえてましたよ(^^;;
    あと痛くない間に動いた方が陣痛に繋がるかもです!
    頑張ってくださいね(゚∀゚)

• 8月25日