※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなちゃん★
妊娠・出産

26週で700㌘は平均ですか?上の二人は800㌘越えていたので、今後の成長が楽しみです。目標は2500㌘です。

明日で26wです( ´∀`)今日、検診に行くと、赤ちゃん700㌘でした。今回三人目ですが、上の二人とも2000㌘と少し小さめで産まれたので、今回は2500㌘を目標にしています‼上の二人は25wで800㌘越えてたので、これからどのくらい大きくなるか楽しみです♪ヽ(´▽`)/
26w前後で700㌘は平均ですか??

コメント

りかぷ

こんにちは☺︎
今日で26wに入った初マタです。

私も昨日検診だったのですが、既に1020gありました😅 私もせいぜい800~900gくらいかな〜と想像していたのに、ビックリです😂

思っていたより大きくなっているので先生に大丈夫か聞きましたが、確かに週数より少し大きいみたいですが、誤差も数日程度だし、そろそろ個人差が出て来る頃だから多少軽くても重くても問題ないそうです😊

  • はなちゃん★

    はなちゃん★

    1020㌘( ´∀`)これからの成長が楽しみですね(*^ー^)ノ♪私も、後半でどのくらい大きくなるか、楽しみです( ´∀`)

    • 8月25日
チョコミント

こんにちは!
同じ3人目ですね😍
こないだの水曜25w6dで909gでした。
2人目を37wで産みましたが、2500あるかな〜って言われてたのに2800超えでしたので誤差結構出ますよね 笑
これから楽しみですね♪

  • はなちゃん★

    はなちゃん★

    同じ三人目です♪ヽ(´▽`)/よろしくお願いします笑
    誤差って結構あるみたいですね( ´∀`)上の二人はほとんど測定通りで産まれたので、わくわくしてます笑
    後半でどのくらい大きくなるかなー(*^-^*)早く抱っこしたいです(*^^*)

    • 8月25日