※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦐
妊活

生理が遅れている状況で、妊娠可能性が気になります。基礎体温や排卵予測を利用してタイミングを計っていますが、症状がなく不安です。妊娠している可能性はありますか?

連日の質問ごめんなさい😭😭
先月生理が21日で今月まだきておりません。
基礎体温を思いつきではじめたので、おそらく排卵日後からしかデータがなく、排卵検査薬もはじめてないので排卵日は定かではありません。一応ルナルナ、ラルーンの排卵予測を利用してタイミングをとりました!
23日に体温がガクッとさがったので生理がくるんだなーと構えていたのですがそのままこず、体温がまたあがりました。
これは妊娠可能性ありますでしょうか??
まーったく症状がなく、生理がきそうな感じがずーっと続いてるのでくるならはやくきてほしいはやくとどめをさしてほしいです😭😭😭

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

生理は何日周期ですか?

• 🦐

🦐

コメントありがとうございます☺️
    だいたい32日です!

• 8月25日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

🔰はじめてのママリ🔰

妊娠の可能性もあると思うので、1週間ほどしてまだであれば、検査薬使ったほうがいいと思います!

• 8月25日
  • 🦐

🦐

そうですよね、妊娠検査薬すれば確実ですもんね😵💦
    生理がこなければもうちょっとしたらしてみたいとおもいます!
    ありがとうございました💖

• 8月25日
れお

もしかしたらご懐妊の可能性もありますよ。
私は28週期で必ず生理がくる人で、
1人目の子の時は、生理くるはずがなかなかこなくてお腹はグジュグジュと生理痛があり、でも生理がこなくて1週間後に検査薬したら妊娠の線が出てすぐに病院へ行きましたよ。

• 🦐

🦐

可能性ありますかね…😭
    わたしも割と順調だったんですが、気にしすぎで遅れてるのかなーとも思ったり😵
    もうちょっとしても生理がこなければ検査薬してみたいと思います!
    ありがとうございます😊

• 8月25日
きょん

生理不順とか毎月生理の周期が違ったりしますか?私もルナルナとセレネ使ってましたが、不順すぎて排卵日も生理予定日もあてになりませんでした!😭
不妊治療の為に排卵日検査してもらったら、ルナルナよりも1週間も早く排卵してました!😱ピッタリとかなら良いかもですけど、ズレとかあるならアプリは見ない方がいいって先生に言われたので、アプリ無視して先生に言われた日に仲良ししたら1発で妊娠しました!😂

もし予定日通りなら、結構体温下がってますし、どうなんだろ……私は高温期でも生理きたので測ったタイミングもあるかもですね😭
このまま妊娠確定してくれ~!!!って祈ってます😭😭

• 🦐

🦐

基本的には32日周期でぴったりきてました😵

アプリはあてにならないはよく聞きますよね😁わたしも今月生理来たら病院に行こうと思ってました✌🏻✌🏻

わたしも体温さがったので生理くるかなーと思ってたんですがまた36.8〜9度台にあがったのでどうなんだろと思ってます😭このまま変に体温高いまま生理くるんですかね😁💦
    あんまり期待せずのんびり待とうと思います!ありがとうございました☺️

• 8月25日