※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で女の子と言われ、割れ目が見えた方の写真を見せていただけますか?周りからまだ分からないと言われて気になります。検診で見えたお股の写真です。

妊娠5ヶ月の頃に女の子と言われ、お股に割れ目が見えた方、よろしければその写真見せて頂けますか?💦
私も女の子と言われ割れ目見えたのですが、周りからまだ5ヶ月だと分からないよとか、良く言われるので気になりだしまして…笑
ちなみにこの写真がこの前の検診で見えたお股の写真です!

コメント

ちゃるめら

女の子ですね〜❤️\( ˆoˆ )/

• miho

miho

女の子希望だったのでなんか信じられなくて😂💕

• 8月25日
  • ちゃるめら

ちゃるめら

男女羨ましいです❤️写真はないんですけど、しまい二人とも同じようなエコーなので確定だとおもぃます(^ω^)女の子はパパがメロメロなりますよ〜♫笑 楽しみですね!!!😘

• 8月25日
  • miho

miho

お子さんこんな感じのエコーだったんですかー😍💕?希望が持てます〜☺️パパは、検診で女の子と言われたよと言っただけでテンションヤバかったです😂笑

• 8月25日
  • ちゃるめら

ちゃるめら

全く同じです☺️!そーですよね〜\( ˆoˆ )/上の子が最近パパにちゅーしてるんで凄い喜んでます☺️男の子はママっ子だからあまりパパに懐かないって聞いたんですがどうですか?!Σ('◉⌓◉’)

• 8月25日
  • miho

miho

同じなら良かったですー😍✨
    うちのパパなんかもうお嫁に行く心配をしていました😅笑
    男の子でもパパが大好きですよ☺️けど私とパパいたら完全に私に来ます😂チューも私にはするけどパパにはしない時がありますね😅笑

• 8月25日