※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi___!
妊娠・出産

義母に何かいるものないと言われたら、オムツやミルクは持っていきますか?甘えてもいいですか?

義母に何かいるものないー?オムツミルク今度会ったときに持っていこうと思って
そんなふうに言われたらなんて答えますか?
わたしは申し訳なくて
いいですよ💦(無くても )あるから大丈夫です😃😭って
遠慮してしまいます…
デキ婚で実両親とは絶縁状態で生活も厳しいです。
やはり甘えたほうがいいですよね( ; ; )?

コメント

きき

義母さんも孫に会いたいから理由つけたいんじゃないですかね?
会いに行く。だけだと向こうも悪いと思ってるからついでに何か買うよ〜と。

たまには甘えてお礼も言えば大丈夫だと思いますよ😊

モッフィーママ

私なら甘えます(^o^)
実両親は離婚していて、金銭面で甘えることは出来ないですし、
義実家は徒歩数分なので余計かもしれませんが…
義母さんも喜んでます!(と思ってます笑
サイズやメーカーとかあると思うので、
確認しますね!と伝えてます(^^)

omochichan

助かります〜😭💕って甘えちゃっていいと思います!義母さんの何かしてあげたいって言う気持ちも無下にできないですし😊もらってばかりで気がひけるならば、こちらから会いに行く時にちょっとした手土産を渡すなどでいいと思います✨

ぽんぽこりん

義母さんもお孫さんになにかしてあげたいのではないですか?( ̄▽ ̄)
そー言ってもらえるのなら、オムツミルクはあたしなら甘えてもらっちゃいます😋他に催促はしないですが笑

はなはないぬいぬ

甘えてもらえばお姑さんも嬉しいはずですよ。断られると寂しいと思います。あまり頻繁だったら何回に1回は断ってもいいと思いますが…(^_^;)