※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

入院準備をしていました👜陣痛バッグと入院バッグって中身はどう分けるの…

入院準備をしていました👜
陣痛バッグと入院バッグって中身はどう分けるのが良いのでしょうか?
陣痛バッグにはパジャマは不要…?
いろいろ情報を見ていて頭がゴチャゴチャです🥹
こうした方が便利だったよーっていうアドバイスいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします🙏🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

私もなんで分けるんだろ?って調べました🤣

陣痛がきたかも?!まだ入院になるかわかんない!って感じでとりあえず病院に行ってもし入院!ってなった時必要になるのが陣痛バックですね🙂‍↕️
でも旦那さんなど、すぐ連絡が取れてすぐ荷物もって来れる!って感じなら別に分けなくていいと思います。
誰もすぐ来てくれる人がいないなら、パジャマ1つくらいは入れておくといいかもです!私も入れてました!
けど、入院して産むまでは病院側の産用パジャマきて!ってなったので持ってかなくても良かったです😌