※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
お仕事

パート行きたくない。お局嫌だ。

パート行きたくない。お局嫌だ。

コメント

deleted user

うちにもお局様います!!
嫌ですよねー💧
みんなから嫌われてますっけΣ(゚ω゚ノ)ノ
頑張りましょうね💧

  • いちご

    いちご

    嫌ですね😖
    嫌われてるしうるさいババアだなと思ってます(笑)

    • 8月26日
ぱた*

わたしも…(*´;ェ;`*)
しかも、自営だから お局=義母( ; ゚Д゚)
あと15分で始まる~いやだ~!!!!!!

  • いちご

    いちご

    義母!!一番やです😭

    • 8月26日
さき

わかります。私は転職することにしました(。´_`。)

  • いちご

    いちご

    転職するんですか!私も求人見てますが今より条件が良さそうなとこ中々無いです(´;ω;`)ちなみになんのパートされているんですか?

    • 8月26日
shipo

わかります😭今日も娘熱出して、でもお局に出てほしい言われて義母に預けて職場へ。なのにありがとうとか子供大丈夫?とか声がけなし。終わったら、「もう帰っていーよ?」そして仕事の間違いをネチネチネチネチ。もううるさい(笑)!!ほんと辞めたいです😭😭