コメント
退会ユーザー
うちにもお局様います!!
嫌ですよねー💧
みんなから嫌われてますっけΣ(゚ω゚ノ)ノ
頑張りましょうね💧
ぱた*
わたしも…(*´;ェ;`*)
しかも、自営だから お局=義母( ; ゚Д゚)
あと15分で始まる~いやだ~!!!!!!
-
いちご
義母!!一番やです😭
- 8月26日
さき
わかります。私は転職することにしました(。´_`。)
-
いちご
転職するんですか!私も求人見てますが今より条件が良さそうなとこ中々無いです(´;ω;`)ちなみになんのパートされているんですか?
- 8月26日
shipo
わかります😭今日も娘熱出して、でもお局に出てほしい言われて義母に預けて職場へ。なのにありがとうとか子供大丈夫?とか声がけなし。終わったら、「もう帰っていーよ?」そして仕事の間違いをネチネチネチネチ。もううるさい(笑)!!ほんと辞めたいです😭😭
いちご
嫌ですね😖
嫌われてるしうるさいババアだなと思ってます(笑)