※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

生理2日目でキツイ中、産後の腰痛もあり抱っこが辛い。昨夜はミルクとおっぱいを2時間おきにあげてイライラ。朝も早くからワーワー泣かれ、おしゃぶりで寝かしつけた。自己嫌悪。イライラ時の対処法は?

今日は生理2日目でキツイ…
産後の腰痛もあって抱っこがキツイ😭
昨日の夜は2時間おきぐらいに起きて
ミルクあげておっぱいあげて…
おっぱいもたくさん出ないから
それにもイライラしちゃって
朝も早くからワーワー起きてて
イライラしてしまって
もーーうるさいもうちょっと寝てよ
っておしゃぶりくわえさせました。
いま寝てくれたんですけど
自己嫌悪…。ごめんねぇ…。
どうしたらいいんでしょう
イライラしてしまったときは😔

コメント

ごまちゃん

わたしも産後すぐの生理は眠気がキツくてかなり辛かったです!
おしゃぶりさせましたし、夫が朝いた日は夫に任せ、寝てました。
とてもじゃないけどものすごい眠気で起きられませんでしたー。
わたしはおしゃぶりくらい全然いいと思ってます😄

  • なつ

    なつ

    眠気すごいですよね!!😭
    気のせいじゃないんだ😭😭
    今まではぐずってたときは
    おっぱいだったから
    おしゃぶりでごめーん
    って感じになっちゃいまして…😰
    いいですよね!!!
    明日は旦那に任せてみようかな☺️

    • 8月25日
deleted user

イライラして抱っこしても、なかなか泣き止まないと思うので、
おしゃぶりで正解だと私は思います(⚭-⚭ )

うるさい!!じゃなくて、
ごめんねー、もうちょっと寝させてね、、、zzzって思えればいいですよね😄
おしゃぶりでごまかすのが悪いように思っているから自己嫌悪しちゃう。
おしゃぶりだっていいじゃん、あとでたくさん構ってあげれば!って思えば気がラクになりませんか?

  • なつ

    なつ

    イライラ伝わりますよね…😭
    そう思いたいです…😰😰😰
    そうなんです😨
    なんか楽してるように思って
    自己嫌悪半端なくて…。
    でも、今日は家事て抜いて
    たくさんかまってあげられました❤️

    • 8月25日
mi

お疲れ様です😣3ヶ月になると重くなって抱っこが辛くなってきますよね。
おしゃぶりに罪悪感があるのかもしれませんが 頼っていいと思います✨私は新生児の頃には使ってました!
起きたらいっぱいぎゅーってしてあげてください😊

私も絶賛生理中 二日目です!😂

  • なつ

    なつ

    辛くなってきました😭
    まだまだこれからなのに…😂
    なんなんだろうあの罪悪感は🙄
    昼間は家事手抜きして
    いっぱいかまってあげられました❤️
    2日目辛いですよね😱😱
    乗り切りましょう😩😩❤️❤️

    • 8月25日