※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
妊娠・出産

出産予定の病院は助産院で、性別の判定は医師が行うが、2回とも女の子と言われても確定ではない。男の子に変わる可能性もある。次の検診は30週。

性別についてです!
出産予定の病院が助産院なので、医師の診断は数ヶ月に1回で、他の検診は全て助産師さんです。
性別の判定も医師しかできないらしく、数ヶ月に1回なので気になって気になって😅笑
今のところ2回とも女の子かな?と言われていますが確定ではありません。
16週と22週のときに言われました!
これぐらいに言われて男の子に変わるのってよくあることなのでしょうか?
2回女の子と言われたら、女の子の確率は高いですか?
元気ならどちらでも良いのですが、服とかみたくて😭
ちなみに次の医師の検診は30週です😱😱

コメント

ちっぷ

ちゃんと見えたかによると思いますよ!
息子は妊娠9ヶ月でやっと男の子のシンボルか見えて確定しました💡
それまではお股がうまく見えず
女の子かなーとゆう感じでした(^o^;)

娘は妊娠6ヶ月で素人でもわかる女の子マークがはっきり見えました!

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます!
    シンボルの影が見えないから女の子かなと言われてます 笑
    女の子は生まれるまで確定できないと言われました😅笑

• 8月25日
とりにく

あたしは前回の検診ではじめてお股が見えて女の子説浮上しました。
その時のエコーはカメラに向かって脚を広げてるポーズで真正面から見えて医師が女の子と言ったので信じたいですw
女の子の服買いたいのすごい我慢してます〜💦

• きなこもち

きなこもち

お返事ありがとうございます!
    女の子服可愛すぎてはやく買いたいですよね😭💕
    うちは我慢できず、この時期セールで安かった女の子用の浴衣を買ってしまいました 笑
    安いからもし男の子でもダメージ少ないかなと...笑

• 8月28日