※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
妊娠・出産

戌の日腹帯を持参せず 神社で購入してもいいですよね??みなさん戌の日はどんな服装で行きましたか??

戌の日

腹帯を持参せず 神社で購入してもいいですよね??
みなさん戌の日はどんな服装で行きましたか??

コメント

mkcn

わたしは、神社で購入しましたよ(*´ー`*)ノ服装はラフなワンピースでいきました!他の方もラフな格好の方がほとんどでしたよ〜♪

らいたんママ

祈祷してもらうのできれいめなワンピースで行きました(^-^)

みな

神社で購入というか、祈祷してもらったら貰いましたよ〜!
ワンピースで行きました!

m

祈祷してもらって、安産守りと腹帯をもらいました!
黒いワンピースでいきました!旦那は私服でしっかり目の服がなかったのでスーツにしました!

うめ

私の行くところは、帯がないみたいで、必要な方は持参すれば祈祷してもらえるって書いてました^ ^
妊娠してからずっとワンピースなので、ワンピースで今週末の日曜に行きます^ ^

mama♡

神社によって腹帯貰えるところと持って行く必要があるところがあるみたいですね☺️

私が今週末行くところは持ってきてくださいとホームページに書いてあったので、昨日買いに行きました💕

ワンピースと、主人は少しかっちりめな服で行く予定です!

あい

神社でくれたのはサラシだったので、自分で買ったものをもっていって祈祷してもらいました。

服装はキレイめの私服でした。