※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コテツママ☆
お出かけ

福岡市住みのくせに詳しくないので教えてください(笑)ポケモンセンター…

福岡市住みのくせに詳しくないので教えてください(笑)
ポケモンセンターに連れて行こうと思います。アミュプラザ博多にあるとの事ですが、博多阪急とは別な建物なんですか?
後、カルビーっショップ気になってるんですが大丸とかみたいなデパ地下的な所があるんですかね?
車で行くなら駐車場はどこに停めるのがいいでしょうか?

コメント

はちゃ

アミュと阪急がお隣同士って感じです!でもフロアは繋がってます(◍•ᴗ•◍)

阪急の地下にはお惣菜とかお菓子やさんとかたくさんありますよ!

駐車場は道を挟んだところにあるセンターパーキングがいいと思います!

• コテツママ☆

コテツママ☆

フロア繋がってるんですね!なるほどです☺
    今まで新幹線利用する時位か行ってもくうてんしか行ってなかったのでちょっと散策してみようと思います!
    ありがとうございます✨

• 8月25日
nana

アミュプラザと阪急は繋がってます✨
カルビーショップは阪急側のエレベーターで降りて地下1階にあります✨
ちょっとした食べれるスペースもあるのでいいですよ😊
駐車場はマルイの地下駐車場がオススメです!そのままエレベーターで上に上がって、お子さんいると道路とか渡らなくていいので安全です!駐車料金もアミュプラザ、阪急、マルイどこで買い物しても割引サービスがあるのでお買い物されるのならお得です✨
郵便局の近くの道から入れます☆

• コテツママ☆

コテツママ☆

昨日、無事行ってきました!
    駐車場はマルイとめました~☺✨
    割引でそんなに料金かからなかったので良かったです😊
    それよりポケモンセンター、そんなに買ってないのに7000円とんでビックリです(笑)

• 8月26日