※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
家事・料理

冷凍しちゃった食パンはもうトーストして食べるしかないですよね?ただ解…

冷凍しちゃった食パンはもうトーストして食べるしかないですよね??ただ解凍って出来ますか?

コメント

しまじろー

トーストして食べることが多いですが、レンジでチンしてフレンチトーストとかしてます︎︎︎︎☺︎

• 2児のママ

2児のママ

旦那からフレンチトーストのリクエストがあったのです!!冷凍してしまっても出来るんですね😆質問してよかったです!やってみます!ありがとうございました😆🙌

• 8月25日
  • しまじろー

しまじろー

わ!ちょうどよかったです!♡
    解答すると少しふにゃっとなりますが卵液に浸せば全く気にならないです!
    美味しくできますよ(^^)

• 8月25日
  • 2児のママ

2児のママ

やってみます*\(^o^)/*

• 8月25日

水で濡らしたペーパーをパンにつつんで、アルミホイルで巻いてトースト入れると、ふんわりなパンになりますよ!
ただ、、、食パンではやったことないんですけど。笑 ロールパンみたいな丸っこいやつは出来ます😄

• 2児のママ

2児のママ

そうなんですね〜!覚えておきます( ^ω^ )ありがとうございました🙏

• 8月25日
 tomato

40秒くらいレンジでちんするとふぉわっふぉわなパンになりますよ。

• 2児のママ

2児のママ

朝チンして食べました(^O^)ベチョっとなると思っていたのでびっくりでした!ありがとうございました😄

• 8月25日