※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐぞう♡
お出かけ

27日に初めて主人と映画行くことになりました。️普段はHuluで観てるので…

27日に初めて主人と映画行くことになりました♥️
普段はHuluで観てるので、、、
映画館ならではの迫力があっておすすめの公開中映画ありますか??
邦画、洋画、アニメなんでも可です💡
恋愛系、感動系は主人が苦手なのでなるべくそれ以外のものがいいなと思います🌸🌸
私自身最後に観たのはアンフェアでした!
よろしくお願いします。

コメント

3kismama

パイオレーツオブカリビアン、ジョニーデップ主演です(^_^)前作シリーズ全てみましたか、面白いし、迫力もあると思います^ ^
ジブリのメアリと魔女の花 個人的には気になりますが、旦那がアニメやジブリ見ないので💦
旦那さんと2人で映画ですか??羨ましいです〜〜(^_^) ❤️

• めぐぞう♡

めぐぞう♡

コメントありがとうございます!!
    パイレーツオブカリビアン!私も観てました🌟
    新作やってるんですね😍ぜひ観たいです♥️
    良くコンビニで紙パックのミルクティー買うのですが、メアリの広告のパッケージなのでずっと気になってました!!

付き合っていた当時から水族館の一回しかデートしたことなかったのと、最近ギクシャクしてたので😂💦映画の時間だけ親に子供みてもらってデートらしいことしようという話になりました!

• 8月25日
  • 3kismama

3kismama

パイオレーツオブカリビアン面白いですよね!!^ ^ ジョニーデップが好きなので❤️笑
    子供いると中々2人でデートする機会がなくなりますよね💦
    久々のデート楽しんで下さい(//∇//)❤️

• 8月25日