※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆_mama
ココロ・悩み

ゴキブリ対策について相談です。屋内外でバルサンをしても効果が薄く、困っています。他の対処方法を教えてください。

ゴキブリ対策してるかた!!!


屋内と屋外においてますか??
バルサンはどのくらいの頻度で
していますか??😥😥


わたしが住んでいる団地が
下の階の人がここ何年か住んでなく
空き家状態です(家賃は払ってる)
だからか私のとこの部屋がゴキブリが
すごくて1年目は夜中おきて
台所の電気をつけたら赤ちゃんの
ゴキブリがうじゃうじゃいました。
さすがに気持ち悪くてバルサンを
炊いたら廊下、シンク、部屋合わせて
何十匹としんでいました。
(入居まえにバルサン済み)
そこから月いちでバルサンしたりして
前よりは遥かに数は減っだのですが
はじめてこの前立派なゴキブリを
目にしてしまい、、、
バルサンしてもブラックキャップしても効き目がないというか数が減るだけで
見ないときがありません、、、
みなさんどうやって対処してますか?
ちなみに団子系は娘が触るかもなので
考えていません!

コメント

ぴっぴ

ブラックキャップが効かないとなると相当ですね😱そんなにゴキブリ出る物件もなかなかないですよね…
私なら業者呼んで相談するか、引越し考えます😅

  • ☆_mama

    ☆_mama

    ブラックキャップおいてるのに
    きょう2匹みました!
    業者呼んだところで団地だから
    周りがゴキブリでるなら
    意味ないかな?と思うのですが😥
    いま家賃が18000えんだから
    がんばって我慢しています

    • 8月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    そうなんですね😱
    ブラックキャップ最強説聞いたことあるので、それでダメなら難しいかもですね😭
    私世の中でゴキブリが1番無理なので、家賃上がろうが絶対引っ越します😱笑
    生きた心地しないです…

    • 8月25日
  • ☆_mama

    ☆_mama

    わたしもむりなんですけど
    来年の6月までは保証人がいなくて
    むりなんですよね(´・ω・`)

    • 8月25日
  • ぴっぴ

    ぴっぴ

    キャー😱辛いですね😱夏が終わればマシになると思うので、とりあえずあと少しの辛抱ですね(>_<)この夏はこまめにバルサン、ブラックキャップ、ゴキブリホイホイ等で乗り切って、来年6月には即引越しですかね😭

    • 8月25日