※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
永野未来
妊娠・出産

生理予定日の3日前に茶おりがあり、今日で生理予定日から一週間経ちましたが、少量の出血がありました。仲良しをした後に出血があったのですが、赤ちゃんはできている可能性があるでしょうか?生理予定日は18日です。

生理予定日の3日前くらいに茶おりがありました。
今日で生理予定日から一週間になるのですが少量の出血がありました。

そんなことはあるのですか?

まだ検査薬は使っていませんが赤ちゃんはできなかったのでしょうか?

今日、仲良しをしました。そしたら少量の出血がありました。

生理予定日は18日です。

よろしくお願いします😓

コメント

deleted user

初めまして(*´꒳`*)
私も妊娠する前に色々調べていました。茶おりがある場合も少量の出血も妊娠してる可能性もあるかと思います!
生理予定日から1週間過ぎて入れば検査薬も反応がでると思うから一度試してみてはどうですか?╰(*´︶`*)╯
妊娠していたら初期は大事な時期だから早めの発見が大事だと思います!

  • 永野未来

    永野未来

    ありがとうございます❤️

    検査薬での確認が恐いです😓
    もし陰性だったらって思うと、、😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そおですよね…やっぱり不安になりますよね泣

    だけどやっぱり自分だけの判断ではわからないから検査してみると良いと思います(*´꒳`*)

    • 8月25日
  • 永野未来

    永野未来

    ありがとうございます😃

    一歩を踏み出して検査をしてみます✨

    • 8月25日
ミュち

もう予定日から1週間ですし、検査薬を使ってみた方が良いと思いますよ(^^)

  • 永野未来

    永野未来

    使ってみます。

    でも恐いです。

    もし陰性だったらって思うと、、、

    • 8月25日
  • ミュち

    ミュち

    怖いですよね。。わかります💦

    けどいずれわかることですし、もし妊娠していて何かあったとき「もっと早く妊娠に気付いて気を付けていれば。。」となったらもっとつらいと思います💦(妊娠初期はママが原因でどうにかなることはないですが💦)

    陰性の検査薬を見るつらさもよくわかります💦
    けどもし妊娠している場合、なるべく早く赤ちゃんの存在に気付いてあげることも大切なことじゃないかなって思いますよ♡

    焦らず自分のタイミングで検査して良いと思いますが心配なら意を決して検査してみても良いと思います(^^)

    • 8月25日
  • ミュち

    ミュち

    赤ちゃんが来てくれていますように♡♡

    • 8月25日
  • 永野未来

    永野未来

    ありがとうございます❤️🤗

    • 8月25日
deleted user

私もありました!!
あ、早めに生理始まったのかなー
と思いきや増える気配はなく…
そのままフライングで
検査薬したら妖精出ました🙆

  • 永野未来

    永野未来

    生理予定日の一週間後にまた出血があったんです😓

    予定日の3日前にも茶おりがありましたが、、、😭

    • 8月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    初期の出血は
    あまりよろしくないかと😭
    私も11w入った時に
    ドバッと出血してしまいとても焦りました…予定日の1週間後ということはもう結果出ると思うので検査薬してみてはいかがでしょう?😳

    • 8月25日
  • 永野未来

    永野未来

    朝になったら試してみます。

    • 8月25日
永野未来

わかりました☺️
検査をしてみます✨

赤ちゃんが訴えているのだと思うので🤗💞