※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maya*☆
雑談・つぶやき

お中元の繁忙期だけクロ〇コヤ〇トの委託で働いてる旦那さん。8月末まで…


お中元の繁忙期だけクロ〇コヤ〇トの
委託で働いてる旦那さん。
8月末までの限定委託のため私服出勤。
必要であれば配属されてる配送センターが
帽子やら上着やら貸してくれるらしい。

同じく委託で来てるおじさんがいる。
やたら仕事できない人らしくて
毎日旦那からそのおじさんの話を
聞くのが日課ヽ(´ー`)ノ

さっき15時頃旦那から珍しく着信あり!
何事かと思って慌てて出ると

「今日あのおやじウォーリーを探せ並みの
赤ストライプのポロシャツに
クロ〇コヤ〇トの帽子被って仕事してるww」

…www

おじさん…怪しすぎる…(笑)

その格好でピンポーン来ても
疑って絶対玄関開けねーわwww


そして旦那よ(´・ω・`)
真面目にお仕事してくれ(´・ω・`)

コメント