※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho
妊娠・出産

UNIQLOのブラトップを6か月着用中でサイズがギリギリに。XLサイズまであるか知りたいです。他の方はどんな下着を着用していますか?

妊娠してからずっとUNIQLOのブラトップを愛用してます。
もともとは163センチ50キロでMサイズを愛用していて今6か月の段階でギリギリになってきています‥‥。
XLまでサイズがあったと思うのですが、臨月まで対応できそうかわかる方いらっしゃいましたら教えてください♡

また皆さんは下着どうされていましたか?

コメント

こんぐ

わたしも妊娠前、同じ体格でした。今9ヶ月ですが、やはりギリギリな感じです。
特にアンダーバストが…締め付けで気持ち悪くなってしまうことも増えて、体調のいい日中だけMサイズを付けてます。
Lも持っていますが、すこーし楽なくらいで、やはり締め付けは苦手です…

買い足すならXLでもいいかもしれません。

アルト

臨月までもちませんよσ^_^;
私はXLになりました…
なので今はXLがブカブカになると思うんですが、ここ最近めちゃくちゃ暑いのでアンダーの所にタオルを巻いてみてはどうですか?
汗も吸ってくれてベタベタもしないですよ(*^^*)

かんちゃんママ17

私は結局妊娠中から産後までずっとUNIQLOブラトップを使ってますよ~🌠
サイズはXXLです🎵
太ってるので大きめサイズですが😅
よくある綿100%のブラよりもUNIQLOブラトップの方がベタベタしなくてつけ心地が良かったですし、胸が大きくなったのである程度ホールド力がある方が安心感ありました。
産後の今も、授乳パッドつけて使ってます😄ナイロンの方が授乳パッドのシールがくっつかなくて使いやすいです。
おすすめですよ~🌠

あり

同じくらいの体型です。
私も買い足しで、UNIQLOブラトップのLを購入しました。
しかし、最近アンダーがキツくなってきたように思います。少し跡が付きます。苦しいまではいきませんが、XLでも良かったかなーと思ってます。
赤ちゃんが大きくなってきたことで、胸郭も拡がり、アンダーサイズも大きくなったのかな?
お肉はそんなに増えてないのに…
胸も大きくなるので、締めつけが苦手でしたらXLおすすめします♡

しぇりー

身長同じくらいで体重もっとあります。明日から8ヶ月でおなか大きめだと思いますが、Mはおなかの締め付けが苦しく、XLはゆるくて快適です♡😃

人によってお腹の出方違うのでなんとも言えませんが、おそらくXLなら大丈夫じゃないでしょうか?

miho

皆さんまとめてですみません!
回答とても参考になりました♡
XLとLを二枚ずつ購入しておきます(*´∀`*)ノ