※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
妊娠・出産

病院へ行くべきか、様子見でいいか迷っています。出血と痛みがあり、心配です。旦那はあまり気にしてくれず、悩んでいます。


1ヶ月健診の時に
子宮に血の塊、悪露がまだ残ってると言われ
子宮を収縮する薬をもらい
また一週間後きてくれと言われましたが
再診までに、出血はありませんでした。
先生には様子見でいいでしょうと言われ
そのあと4日後くらいから
一週間とちょっと出血がありました。

どす黒い出血が3日。鮮血が5日。

そして
2日前、子宮がシクシクするような痛みが
急にあり、なんだろうと思ってると

パンツに出血の後がありました。
ですがそれっきりで出血も止まっていたため
気にしなかったのですが

今日また
黒っぽい出血がありました、、(._.`)


これは
病院へ行ったほうがいいのでしょうか、、?

それとも
様子見でいいのでしょうか、、

旦那に話しても
なんでだろうね〜
くらいであまり心配してくれず
病院行くかまよってます

コメント

ゆきなぉ

一応、みてもらった方が安心するとおもいますょ。

  • ゆまぴ

    ゆまぴ

    そうですかね😥
    旦那もお義母さんも
    たいしたことないんじゃない?
    っていう雰囲気だしてたんで
    大げさなのかと思ってました💧

    • 8月25日
  • ゆきなぉ

    ゆきなぉ


    自分のことじゃないからそんなことゆうんだとおもいます。

    悩んでるなら病院言った方がいいですょ。

    • 8月25日