コメント
AYU
10日で8ヶ月になります(^-^)
うちも離乳食しっかり食べて起動に乗った頃から1日5~6回うんちするようなって、水っぽいから漏れるし…って感じです(*_*)💦
今まで母乳やミルクだけだったのが離乳食のせいで腸内環境が変わるからどうしてもうんちも変わるみたいです(^-^)
本人は元気だしお腹痛そうな素振りもないので、腸もご飯に慣れてねー♪ってくらいで居ます(^-^)
今のところそれで問題ないので、無責任なことは言えませんが、たぶん大丈夫だと思います💡
AYU
10日で8ヶ月になります(^-^)
うちも離乳食しっかり食べて起動に乗った頃から1日5~6回うんちするようなって、水っぽいから漏れるし…って感じです(*_*)💦
今まで母乳やミルクだけだったのが離乳食のせいで腸内環境が変わるからどうしてもうんちも変わるみたいです(^-^)
本人は元気だしお腹痛そうな素振りもないので、腸もご飯に慣れてねー♪ってくらいで居ます(^-^)
今のところそれで問題ないので、無責任なことは言えませんが、たぶん大丈夫だと思います💡
「うんち」に関する質問
傷ついてもクスッと笑えたり同情できる一言とか考え方があれば教えて欲しいです。 恥ずかしながら、ガラスのハートでして、傷つきやすい自分を変えたいです。 たとえば、運悪くイライラしている方に受付されたり接客され…
外出先で子供と一緒にトイレに入るとき、3歳の子と一緒に女子トイレに入ることが多いのですが、 「ママでたー?」「おしっこ?」「うんち?」「上手にできたねー!」などと馬鹿でかい声で実況されます🤣 恥ずかしすぎるん…
赤ちゃんの胃腸炎のラインとは? 保育園で流行っており下痢、嘔吐したら休ませるようにと言われてます生後9か月赤ちゃんなのでよくわからなくてゲップしてない時はミルク吐き戻しあります(ゲップ少なめ新生児から)これ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
陽斗mama☺︎
同じような感じでなんだか
安心しました(^ω^)
突然のことだったので
すごくビックリしました、、が
やっぱり離乳食に慣れたら
結構変わるんですね(´・_・`)
夜の離乳食も喜んで食べたし
機嫌よく遊んでいたのであまり気にしないことにしました!笑
回答ありがとうございました♫