※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにプニ
妊活

妊活中で、下腹部が痛くて不安。生理前の症状が普段と違う。子供ができる夢を見て期待。お腹の調子が悪い💧

妊活始めたばかりでとりあえず回数だけ増やしてみたけど

昨日もして、今日の昼過ぎから下腹部が痛い💔
ずーんというか、ジンジンというか…なんだろぉ生理前なのかな

いつも生理前は症状ほぼないからよくわからないこの痛み💦

今日の朝方夢見て子供ができる夢だった

も、もしや…って勝手に期待してみるー

とりあえず最近お腹らへんの調子悪いなぁ💧

コメント

はる

私も妊娠発見した時
一カ月くらいお腹が
変で軽い吐き気が…
そして内科をかかり
一応妊娠してないか
だけ調べますとなり
妊娠発覚しました!

赤ちゃん来てくれてると
いいですね(*´∀`*)

  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    1人目の時は自律神経失調症か鬱だと思ってとりあえず内科に行こうと思ってついでに妊活しよーと思って産婦人科を先に受けたら妊娠してました!笑

    2週間前くらいから眠気、軽い吐き気、頭痛、下痢、左だけ下腹部痛、今は下っ腹痛い、なんか変なんですよね💦

    でも数日前に検査したら陰性。
    そもそも私生理不順だから生理周期間違って認識してたみたいで妊娠はしてないと思うんです(⌒-⌒; )

    はるさんの症状に若干似てる部分ありますね!?
    生理くるまで期待しておこう🎶

    • 8月24日
  • はる

    はる


    なんというタイミングΣ
    でもお薬とか処方されて
    飲む前で良かったです!

    内科で一度かかってみては?
    下腹部なら子宮に何かあって
    からでは遅いですからね(T_T)

    それなら尚更体調は気にして
    おかないと気づけないですね…
    私も生理不順だったので笑

    来てることを祈ります!

    • 8月24日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    産婦人科で体調悪い原因わかったから理由がわかったので内科はキャンセルします✋ってニヤニヤしながら言ってたと思います!笑

    下痢は治ってきたんですけど急に快便すぎてびびってます💧
    ただ下腹部痛いからやはり産婦人科か内科受けたほうがいいですよね!?

    この間また妊活のために産婦人科行ったのですが予想外にイケメン先生で緊張してしまって聞きたいことが聞けずに帰ってきてしまったので💦

    下腹部痛のこと話したかったのに雑談して帰ってきた感じになってしまいました😅
    すごい混んでたからさらっと終わらせられる患者だと思ったのかサラッと終わりました…

    • 8月24日
  • はる

    はる


    怪しい人じゃないですか!笑
    でも嬉しいものですし気持ち
    わかる気がします(*´∀`*)

    一度受けて何もなければいい
    ですが何かあってからでは
    遅いですし一度受けた方が
    いいと思いますよ!

    わかります笑
    おじさんおばさん先生ならば
    緊張なくお話できるんですが
    女のサガなんですかね笑

    次はちゃんと聞かないと
    ですね(*´∀`*)!笑

    • 8月25日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    総合病院なんですけど産婦人科、小児科の事務の受付の人だけ態度好きじゃないので正直また行くのは嫌なんですよね😅

    違う病院探そうかなと思ってます!

    来月旅行もあるのでそれまでには診察してもらうようにします😌
    その前に妊娠してたらいいんですけどね❣️

    • 8月25日
  • はる

    はる


    受付は病院の顔なのに
    そういう方いますよね笑
    私が行ってる小児科の受付は
    ピアス何個かお化粧ばっちり
    地味にキラキラネイルやって
    もう40いってそうな方がです
    態度も適当ですし…笑

    いい病院見つかるといいです!

    旅行いいですね♫
    妊娠してたらナイスタイミング
    じゃないですか(*´∀`*)♡
    妊娠前にやりたいことを
    やらないとですね!

    • 8月25日
  • ぷにプニ

    ぷにプニ

    そうですねー!1人目の時にやり残したことがあるので次できる前にやりたいことやらなきゃ(^_^)笑

    ありがとうございます😊

    • 8月25日