※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

アパート住まいの方、使わなくなったベビーカーの収納場所について悩んでいます。ダンボールに入れて自宅で保管するか、階段下収納を利用するか迷っています。皆さんはどうしているのか気になります。

アパート住まいの方、使わなくなったベビーカーの収納はどこに保管されてますか?

B型ベビーカーを購入しようと思っていて、今使っているA型ベビーカーは次の子にも取っておくので収納場所で悩んでいます。
実家は両家とも遠方なので自宅で保管を考えています。

購入した際のダンボールは取ってあるのでそれにいれて保管しようと思っているんですが備え付けの収納はパンパンです。

ダンボールのまま数年部屋の片隅で保管か、階段下収納があるのでそこを片付けて入ればそこでもいいかなと思っているのですが皆さんはどうしているのかな?と気になりました。

コメント

はなのこ

シートの布の部分の取り外しができるタイプなので、取り外して、大きなビニール袋に二重に入れてベランダに置いてます!ベランダは屋根があるので相当の雨じゃないと濡れない感じです!