※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
家族・旦那

別に特別なことはなんもないけど暑い中歩き回って仕事頑張ってくれとる…

別に特別なことはなんもないけど暑い中歩き回って仕事頑張ってくれとるし仕事疲れて終わったあとの社長とのご飯とか付き合いも行って遅く帰ってきてもつぎの日文句ひとつ言わんと仕事行ってこの前も喧嘩して頭冷やすために家飛び出してしまった時も遅い時間なのに寝んとちゃんと向き合って話し合いしてくれて迎えに来てくれてそんな旦那さんに日頃の感謝も込めてちょっと奮発して今日の夜ご飯はすき焼き!!とかゆーてお肉今日安売りしとったけん細切れのやつとか使って高いお肉は使えてないけど😂
さぁー、準備は満タンいつでもかえってこーい!
とかゆーてこんな日に限って付き合いとかで帰り遅いんよないつもそんでうちの機嫌悪くなる🤣笑

コメント

🐣

わかります!
腕をふるった時に限って遅い!
なんなんですかね〜😅
お肉と野菜なら冷蔵しとけば明日でも大丈夫そうですね!

• れな

れな

もし遅かったらジップロックにでも入れて冷凍しようと思いますー!!

• 8月24日
ゆまぱお

すごくわかりますww
うちも今日記念日だから旦那の好きなご飯を用意してるけど帰りが遅いとモヤモヤ😅w

• れな

れな

えぇそうなんですか!おめでとうございます🤤❤
    ですよね!ご飯作るのめんどくさい時に遅く帰ってきて欲しい笑

• 8月24日
  • ゆまぱお

ゆまぱお

ありがとうございます😘
    ほんとにそぉなんです😭
    つわりひどい時に限ってお腹空いたって早く帰ってくるww

• 8月24日
  • れな

れな

はじめの方だから悪阻とっても辛いですよね😭💦
    匂いだけでウッてなっちゃう時もあるのにほんとに…😡笑

• 8月24日