※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kitty
子育て・グッズ

1歳の男の子が熱や咳、鼻水で悩んでいます。病院で風邪と診断されましたが、3日経っても症状が改善せず、足に赤い発疹も出ています。他に考えられる病気はありますか?

1歳の男の子ママです。
火曜日から熱と痰の絡んだ咳、鼻水がでています。
38℃と37℃の上がったり下がったりです。
病院では風邪と診断されたのですがもぉ三日目で下がらず心配です。
足だけちょっとだけ赤い発疹あります。
他になにこ病気考えられるでしょうか(><)

コメント

ゆりまま

突発性湿疹だとおもいます

  • kitty

    kitty

    今のところ足だけなんです(><)

    • 8月24日
御天気日和

抗生剤はでましたか?
気管支炎かもしれませんね。

  • kitty

    kitty

    5日分薬でてるので明日まで様子みてまた土曜日いってみます(┯_┯)

    • 8月24日
k♡J♡A mama

赤い発疹以外はうちの娘と同じ症状です。先週の水曜日にヘルパンギーナと診断されました。。
まだ、鼻水と痰の絡んだ咳は治りません( ; ; )💦

  • kitty

    kitty

    先週ヘルパンギーナになってなおったとこなんです(笑)
    今度は鼻水、たんのせきなので風邪かなーと思い(´×ω×`)

    • 8月24日