※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン🌰
子育て・グッズ

実家で子供たちの面倒を見てもらっているお礼に何をあげるか悩んでいます。

実家に2歳になる息子と私と赤ちゃんと里帰りさせてもらってます!産後1ヶ月はあまり動かないように身の回りのこと全部してくれてます😭💓なのに食費もいらない、光熱費もいらないと言われます(;ω;)1人目のときもそうでしたが、2人目の今は息子の面倒もかなり見てもらっているし…何かお礼がしたいのですがみなさんなら何をあげますか??

コメント

もちもち

旅行券とかどーですか?(๑˃̵ᴗ˂̵)

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(*´꒳`*)
    旅行券いいですね♡
    参考にさせていただきます😍

• 8月24日
凛

私は現金といいお肉のセットにしました。
私から、ではなく、私達からということで渡しました。
いらないって言われても、嫁に行った身なので。

商品券とかもいいかなって思います。

• マロン🌰

マロン🌰

ありがとうございます(*´꒳`*)
    現金はおいくら包んだのか聞いてもよいですか??
    現金だと嫌がるので、商品券などならいいのかなぁ?と😃

お肉のセットもいいですね〜😍❤️💓

• 8月24日
  • 凛

うちは5万とローストビーフのお肉セットです!

• 8月24日
ほのか

私は子どもの1歳のお誕生日に初めてのお誕生日をみんなでお祝いしたいといい旅行に一緒に行きましたよ★
旅行代はうちもちです!

これから色々してもらうこと増えるし毎回のお返しだとお互い気を使うのでまとめてお返しのつもりで旅行に一緒に行ったり孫の成長を楽しめるように写真たてプレゼントして時々写真送ったりしてます^_^