※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tatata
妊活

高温期13日目で出血しました。妊娠しているか不安でしたが、生理も来ず落ち込んでいます。リセットし、次に期待します。

はぁ…出血したぁ…リセットかなぁ
体温高いままだから出血するとは思わなかったぁ…
高温期13日目。おとといフライング陰性だったから妊娠してる気もしてなかったけど、生理くる気配も感じなかったからちょっと期待してたのにぃ😭
自分では気分転換も息抜きもできてるつもりだけど、やっぱり生理くると落ち込む…
弱音吐きたかっただけです😭
リセットした方、また次頑張りましょう😭

コメント

はな

高温期でリセットしたらモヤモヤしますよね。まだ期待してもいいかも?とか思いつつ、いつも内心は諦めモードです。笑
きっと結果でます!頑張りましょうね❤️!!!!

  • Tatata

    Tatata

    コメントありがとうございます(>_<)
    頑張りましょう!!

    • 8月24日
deleted user

私も今朝リセットしました😢
期待していた分、ショックですよね…。
私は、気分転換にランチしてきました🍔✨
また頑張りましょうね☺️🍀

  • Tatata

    Tatata

    きっと赤ちゃんきてくれると毎月毎月信じてる分、生理きた時のショックは大きいです😢😢😢
    また頑張りましょう!!

    • 8月24日
keikon

期待しすぎるとショックも大きいですね😭
仲良しも義務的にならずできたらその時に考えようって思ったら2人目来ましたよ♪
それまで必ず仲良ししなきゃ!って息んでたかも💧

次は来てくれますように…🙏

  • Tatata

    Tatata

    排卵日関係なく日頃からよくするので息んでるつもりはないのですが、やっぱり期待はしてしまいます(>_<)
    来てくれますように…!

    • 8月24日
deleted user

私も高温期13日目で朝から
生理来そうな痛みがあります😓💥💥

  • Tatata

    Tatata

    私は生理きそうな痛みすらなく突然出血しました😭
    もう自分の体がよくわからない😣

    • 8月24日
みー

私も今月リセットしました。
期待してたのでショック!!!
早く陽性反応がみたい!!

お互い次にむけて頑張りましょう😁✨

  • Tatata

    Tatata

    ショックですよね(>_<)
    頑張りましょう!!

    • 8月24日