※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ファッション・コスメ

ダブルウェアってかなりマット肌になりますか?セミマットか艶肌が好きな…

ダブルウェアってかなりマット肌になりますか?
セミマットか艶肌が好きなのですが何かオススメありますか? デパートで色々なコスメカウンター回ってもいいんですかね?( ; ; )

コメント

はないろ

ダブルウェア使ってますが、マットな感じには、なりませんよ(^^)☆

• みー

みー

ダブルウェア塗ってる感じが重いって口コミで見たのですがどうですか?

• 8月24日
  • はないろ

はないろ

専用のスポンジで、リキットファンデを顔に伸ばすんですけど、私は、マットに感じた事はないです。かなり伸びは良いのです♪
    お店の方に塗って頂いた時は、ぬった!!って感じになった記憶があります。

• 8月24日
雪見だいふく

とくにマットだなって感じはしませんよ!
お粉にもよるかもしれませんけど。

今時期だと汗かいたら程よくツヤ肌になるって感じです!

重たさですが、多少はあります

でも自分でつける加減によると思います

コスメカウンターではかなり塗りたくられたので重く感じましたが😆

• みー

みー

重たさあるんですね💧
    ダブルウェアは夏用だと思った方がいいですか?乾燥するともみたので💦
    やっぱり肌のアラを隠すために塗りたくられるのですかね😂

• 8月24日
  • 雪見だいふく

雪見だいふく

夏の方がメインだと思います。
    秋冬使ったことないのでなんともですが、多分目元あたりが乾燥しそうな気がします

保湿下地と合わせたらわかりませんが💦

• 8月24日

下地次第です! 私は秋冬は乾燥するのでルナソルやポールジョーです。