※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サルっこママ
子育て・グッズ

アップリカのラクーナコンフォートをお使いの方へ。タクシーで病院に行く際、車のトランクに乗るか知っている方いますか?

アップリカのベビーカーの、ラクーナコンフォートをお使いの方に質問です。

タクシーで病院に行く際、ベビーカーを持参したいのですが、ラクーナコンフォートは車のトランクに乗りますか?

大きさがいまいち分からなくて、ご存知の方がいらっしゃいましたらお願いします。

コメント

しぃ

ラクーナコンフォートではないですが、アップリカのオプティアを使ってます!
高さ的には少しオプティアの方が小さいですが持ち手の部分を畳むことが出来るので、トランクに乗ると思いますよー( ੭•͈ω•͈)੭

• サルっこママ

サルっこママ

返信ありがとうございます!
    持ち手の部分たためるんですか!?
    しっかり説明書見てみます!
    ありがとうございます!

• 8月24日
  • しぃ

しぃ

すいません。文字足らずでした…
    オプティアはハンドルが角度調整出来るのでそしたら余裕で乗りました!
    でも畳まなくてもコンパクトカーで乗ったのでタクシーならトランク乗ると思いますよー(^^)

• 8月24日
  • サルっこママ

サルっこママ

ご丁寧にありがとうございます!
    今日行ったら、余裕で乗りました!^_^
    ありがとうございました!

• 8月25日