コメント
はーたろう
9ヶ月頃のを探したら一枚しかなかったです…(T ^ T)
人参と豆腐の煮込み、ジャガイモの小松菜?この頃は野菜スープで煮込むか、出汁をとって煮込んで調味料使ってませんでした!
今の時期野菜があまいので、野菜スープで煮込むのをお勧めしますよ〜
小松菜かほうれん草は鉄分をとるため、頻繁に使ってました★
参考になればと思います^_^
COCORO
フリージングしたままですが…こんな感じです
-
COCORO
薄味が苦手になってきたりもしたので
リゾットもしてます🙂- 8月24日
-
おにぎりまん
ありがとうございます!お野菜いっぱいですね!丸いのはなんですか?
- 8月25日
-
COCORO
丸いのはカボチャのペーストです❤️
- 8月25日
-
おにぎりまん
上のは全部お野菜なんですね!
タンパク質は何をあげてましたか?- 8月25日
-
COCORO
その時はヨーグルトです
いつもはお麩、豆腐、白身魚、鮭、マグロ、ツナ水煮、粉チーズ、鶏肉ささみやミンチ、豚肉ミンチ、牛肉ミンチ、レバーは市販の赤ちゃん用の粉であげてます。他にも食べれるのはありますがまだ試せて無いですね。- 8月25日
-
おにぎりまん
ありがとうございます😊
- 8月26日
おにぎりまん
ありがとうございます!参考にさせていただきます(^^)