※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥
妊娠・出産

お腹が横にでてて男の子妊娠されてたかたいますか?💖👶

お腹が横にでてて男の子妊娠されてたかたいますか?💖👶

コメント

まっまーの

あだ名です( ̄▽ ̄)

ママまん27

私、長男を妊娠した時に横にでてたので女の子かなと思いましたが、男の子でした!そしたら、みるみる前にもでてきましたよーー!

222

私は本当にまん丸!!のお腹でしたが、男の子でしたよ👶💕

ティー

私もずっとまん丸でみんなに女の子だねと言われてましたが男の子でした🤣
ちなみに今でも女の子っぽいね〜と言われるくらいまん丸です…(笑)