※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルミ☆
妊娠・出産

帝王切開での出産を控えた母親が、上の子供が寂しがっていることに悩んでいます。同じ経験のある方のアドバイスを求めています。

29w〜逆子が治らず、8/4に帝王切開が決まりました。
会える楽しみと、もう少しいて欲しかった思いがあります…

最近は、3歳の息子も『保育園、ばばと行く!』と拒否られてしまって、朝は送っていけていません…
よくよく聞くと、『ママのお腹に赤ちゃんいて、生まれちゃうから!』と気を使ってくれているようです。

色んな意味で、寂しさがあります。あと一週間…
帝王切開で出産された方、上の子はどうでしたか?

コメント

けこたそ

私も妊娠してから朝の浮腫みには驚いています(°_°)
家にいるとき着圧ソックスは常に履いてますが、だいぶ改善されますよ(*^_^*)夜履けるタイプもあるので、履いて寝ると足は浮腫みません。
あとはスイカなどカリウムの多い果物などを食べると浮腫みが軽減されます!今はスイカが旬なので是非食べてみてください(*^_^*)

• けこたそ

けこたそ

すみません…他の質問の回答を間違えてしてしまいました(°_°)気にしないでくださいm(._.)m

• 7月30日