※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HaYuSaMama
産婦人科・小児科

生理開始から8日目なのですが、7日目と8日目(今日)にノビオリと鮮血…

お世話になってますm(__)m
生理開始から8日目なのですが、7日目と8日目(今日)にノビオリと鮮血が混じってました。経血は生理6日目に止まったばかりなのですが…ノビオリに混じってるのは生理の残り?同じような経験された方いますか?
周期は26~28日で徐々に周期日数が短くなってる気がします💦💦

ちなみに20日(日)に右下腹部の腹痛で救急外来受診して、内科外科ではCT尿検問題なし。婦人科で妊娠検査するも陰性、内診も子宮卵巣には問題なし。血液検査で炎症反応と白血球高値だったので軽い腹膜炎との診断で抗生剤服用しました。次の日、まだ痛みがあったので次男を出産した産婦人科で再度内診してもらって診てもらいましたが同じ診断でした。
ノビオリに混じった鮮血は内診で刺激されて出たもの?生理の残り?
抗生剤服用後(生理終了後)も生理痛のような軽い下腹部痛があって不安です(´・ω・`)

コメント