コメント
はじめてのママリ🔰
結果次第で堕ろすという選択肢があるのであれば受ける価値はあると思います!
私の通っている産院では中期(20週ごろ)のスクリーニング検査のみでした😌
ママリ🔰
ご不安が強いようであれば受ける方が安心かなと思いました!
私は受けておらず、中期後期のスクリーニングだけ受けました☺️
-
なつなつ
ありがとうございます😭
あまり受けてる方いないので、迷います、、、!- 56分前
-
ママリ🔰
受けてる割合的には少ないと思いますが周りからも聞きます🤔
心配性な友人は初期・中期・後期+NIPTも受けてましたし不安は少ない方が安心だと思います!
中期・後期はなしですが割と毎回長めのエコーの所は後期に心疾患疑いで転院したりもあったので、産院のエコーがサラッと気味であれば受けるのもいいと思います🥹- 6分前
なつなつ
そうですよね、、、私のところも中期のみなので別のところに行こうか迷ってました、、、ありがとうございます😭
はじめてのママリ🔰
高齢出産というわけでもないですし、
いま私も妊娠中で30歳ですが、産院で予定されている検査のみですよ!
そんなに心配して検査しなくてもいいんじゃないかな?と思います☺️
なつなつさんが納得できるまで検査してみるもありです☺️
なつなつ
ご丁寧にありがとございます😭😭
同じ世代で安心しました😮💨そうですよね、心配しすぎもよくないので夫と色々考えてみます、、、ありがとうございます😭