※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみー♡幸せになりたいシングルマザー
雑談・つぶやき

1年間坂を自転車で上がり娘を保育園へ送り徒歩で会社へ行ってたのが・・・…

1年間坂を自転車で上がり娘を保育園へ送り徒歩で会社へ行ってたのが・・・
冬は雪が降るから3時半すぎに仕事を終えて帰ってきて朝5時半に夫を送りそこから車を借りて保育園と仕事に行った後に夫を迎えに行ってたのが・・・
9月からは車で保育園も仕事も行けるなんて。。
自分でオムツを買いに行ける。
お米も10kg買える!!
娘の服買いに行ける!
土日娘をお出かけに連れていける!

ド田舎なのに車を持っていなかった。不便で堪らなかった日々ともおさらばじゃ!
いつ納車かなー??楽しみだ💓
新車じゃないし安い中古だけども。車ならなんだっていいのだ!

コメント