※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

予防接種のスケジュールについて相談したいです。同時接種が2種類までの病院で、熱で予定が延期になりました。2種類ずつのスケジュールを知りたいです。同時接種を増やせる病院に変えるか迷っています。

予防接種について教えてください😭🙏

予防接種のため受診している病院が同時接種が2種類までに決まってます!🤔
まだヒブ1回目、肺炎球菌1回目、ロタ1回目しか終わってません😭明日二回目の予防接種予定だったんですが、熱が出てしまい延期です😭

2種類ずつ予防接種すすめておられる方!おられましたらどんなスケジュールか教えていただきたいです😭

予防接種無事終わるか不安で、同時接種を増やせる病院に変えようかと思ったんですが。。😭
いけるなら今の所で頑張ろうと思ってます!

コメント

IRUKA

ウチ早く今日2ヶ月を迎え、予防接種デビューしてきました。
出産した病院でそのまま小児科も通っています。
こちらはどんどんスケジュール組んで予防接種を済ませていくスタイルなので、今日はロタも含め4種類行いました。

次回は24日以降で四種混合ワクチンも加えて5種類行うそうです。

ゆき☆

私も1回に2種までですよ!なので、2週間に一度予防接種行ってました!とりあえず一旦終わりで、次は12月にB型肝炎の最後があります。あとは、1歳になってから追加やおたふくがありますよね

ぽん(^^)こつ

うちの病院も2種類までです。
通うのが面倒なの以外は別に問題はなかったですよ。

ぽん(^^)こつ

9月生まれです。
ご参考までに♡

• ぽん(^^)こつ

ぽん(^^)こつ

すみません、2つにわけちゃいました💦

• 8月24日
  • ひまわり

ひまわり

写真付きでお返事ありがとうごさいます✨参考にさせていただきますね♡

• 8月24日