※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん&かなたmama
雑談・つぶやき

息子氏3000g突破〜でも子宮口2cmだってさ😲お腹の中もうぎゅうぎゅうらし…

本日40w0d、予定日😑もはやつぶやきが日記状態笑
息子氏3000g突破〜でも子宮口2cmだってさ😲
お腹の中もうぎゅうぎゅうらしい。
お腹でてないし3000gもあったらソウナルヨネー。
この2日また胃液上がってきてるのはこのせいだったかと納得😩吐気しんどーい💦
帰りにスイカ🍉買ってきて正解だったー。
なんも食べれません😑

このまま陣痛こなかったら8月5日に入院、誘発分娩予定😓上の子の時と一緒だよー…。
上の子の時は予定日超過後は3日間隔で受診だったけど今回は即入院。

誘発じゃなくて、普通の出産したーい😫💦
スクワット頑張ろう…。

コメント

Qoo

つぶやきに失礼します!!

全く同じ状態です!!😳😳
私は予定日が今日の30日ですが
このまま陣痛こなければ5日入院の誘発分娩予定日です😅

自然にお産したいですよね…😖💦
でも早く出てきてほしい気持ちも大きくてモヤモヤです😅

  • りん&かなたmama

    りん&かなたmama

    おお〜一緒ですねぇ😳😳
    ほんと自然にお産したい‼️
    誘発痛いのが一気にくるから出来れば避けたいです💧
    5日までに出て来てくれることを願いつつ、階段昇降とスクワット頑張ります😅笑

    • 7月30日