※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

岡崎市民病院での出産経験者、個室Cの快適さについて教えてください。

初めまして!岡崎市の田那村産婦人科に通っていましたが、妊娠中毒症の可能性があるとのことで、予定日10日になって急遽紹介状で岡崎市民病院へ行きました。

そこで検査したところ、今のところは大丈夫だけど念のためうちでこのままお産しましょう。とのことで岡崎市民病院で産むことになりました。

岡崎市民病院で産んだことのある方、個室Cでもお部屋は快適でしょうか?

コメント

(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

一人目を市民病院で出産し
二人目も市民病院の予定です(o˘◡˘o)

個室cがどんなのだったか
忘れたのですが、
トイレ付きお風呂なしの部屋でしたが、
広くてよかったですよ~♥

  • みーちゃん

    みーちゃん


    トイレ付きだと個室Bですかね?
    個室Cだとトイレすらなかったので(;o;)笑

    田那村さんだと一時金から少し戻りがあるくらいと聞いていたのですが、市民病院だとプラス10万くらいみておいたほうがいいと言われて(・Д・)

    大部屋だと気を使うので、空いてれば個室がよくて…(^_^;)個室だとまた高くなりそうだな〜と思いまして。

    • 8月24日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    帝王切開だったので、
    トイレ付きは便利でした♪(o˘◡˘o)

    市民病院で出産した友達も+10万も
    いましたし、+6万くらいの友達も
    いましたよ~!!
    大部屋はやっぱり気を使うと思います(@_@。

    市民病院は他より安いと聞きます~!

    • 8月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ですよね!もし会陰切開等したら歩くのすら億劫になりそうだし、トイレ付きにしようかな( ˙࿁˙ )ᐝ

    詳しくありがとうございます♬
    やっぱりお金のかからない大部屋より、産んだあと少しでもリラックスできるように空いてれば個室希望にしようと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧


    ちなみにシャワーは共同ですよね?
    ドライヤーはありましたか?(°Д°)

    • 8月24日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    トイレ付きのが、夜中とかも楽ですよ😁

    個室のがほんとに広いですし、
    周りを気にしなくていいし、
    私もまた個室希望しますよ(o˘◡˘o)♥

    ドライヤーあったかなあ、、
    覚えがないのですが、
    あると思いますよ~確認してみてくださいm(_ _)m
    私はロングだったので、自分ちのを
    もっていきました(笑)風量の強い😌
    シャワーは共同です!汚くはないのですが、
    ほんとに狭いです!!一人だけ!みたいな
    感じです!🤣🤣💦

    • 8月24日
  • みーちゃん

    みーちゃん


    ありがとうございます◡̈⃝
    個室希望出してみます!

    わたしも乾かすの時間かかるので、自分の持ってこうと思います。笑

    シャワー🚿ちょっと狭いのが気になりますが、4日だけなので耐えます。笑

    • 8月25日
  • (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

    (୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


    はい♥♪

    ご飯はほんとに美味しくないので、、(笑)
    下の売店で買ってきてもらって
    食べてました(o˘◡˘o)

    来週市民病院で健診です!!(笑)
    出産がんばってください♪(*^^*)

    • 8月25日