※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moja
子育て・グッズ

息子さんは男の人が好きで、女の人には人見知り状態になります。友人や兄は女の人が好きだったが、自分の子供だけが男の人が好き。旦那は将来が心配と言っています。

男の子ママさんに聞きたいです😊

息子さんは女の人、男の人
どちらが好きですか?

うちのこは小学生くらいまでで
あればどちらも好きですが
それ以上だと男の人が好きで
初めて会った人でも
くっついて歩きます。
反対に女の人だと逃げたり
人見知り状態になります。

私の友人達の息子は
みんな女の人が好きで
私の兄も小さい頃は女の人が
好きだったので
うちのこだけなの?と思うようになり、
旦那も将来が心配…と言ってます。

コメント

deleted user

男の人です!
両家のばあばより、じいじが大好きで私の実家から帰るときはじいじにしがみついて泣き、じいじとの電話を切ると泣きます(;´∀`)

あや

女好きですね笑
可愛い女の人がいるとすぐにママ!っていいます笑
男の人にはすっごい人見知りしますよ笑
泣き叫ぶくらい人見知りします笑

朱ねこ

お姉さんが大好きです😅
が、遊んでくれる小学生のお兄ちゃんも大好きです✨

一番嫌いなのは大人の男の人です😅

ママリ🔰

若いお姉さん大好きですね!笑😥
でもうちの息子は比較的男の人も女の人も好きそうで人間好きなのかもしれません💡

麦

好きだから人見知りなのかもですよ(=´∀`)
うちはまだ小さいのに…小さいからなのか?女好きです(笑)
男の人に抱かれると眉間にしわ寄せてガン飛ばしてます(笑)

deleted user

どちらかと言えば男の人かな?

人見知りとかにはなりませんが
私側の親戚と1年ぶりに会い、従姉妹にも私の弟にも最初は人見知りしてましたが
数時間で弟の方に慣れました。

そのあと近所の公園に弟筆頭に男連中と公園に行きだんごむしを取ってきて帰りにアイスを食べて帰宅するくらい楽しんでいました(笑)

逆に従姉妹の方には素っ気ない感じというか他人行儀な感じ、外行きのいい子ちゃんな態度でした(笑)

4歳男児です(^.^)