※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ぶーちゃん*
その他の疑問

わかるかた教えていただけたら幸いです…(>_<)機種変更のため1ヶ月ほど前…

わかるかた教えていただけたら幸いです…(>_<)

機種変更のため1ヶ月ほど前にWi-FiでiCloudを使ってiPhoneにバックアップし、新しいiPhoneに復元しました。
電話帳やらメールなど無事に復元できたのですが、最近写真のデータを遡ってみたところ、なぜか写真だけが復元しきれておらず、新しい写真は復元できているのですが、古い写真が画面に映りません。
家にWi-Fiが繋がるようになったのですが、写真だけ復元することは可能ですか?

また、たまに画面に復元しきれていないため復元を続けますか?みたいな表示がされるのですが、今Wi-Fi使って復元したいのですが、その表示が出てこないのですが、どうしたら写真を復元できますか?

コメント

iCloudでも全ては保存できないですよ💦
追加でiCloud容量買って初めてその容量ぶんバックアップが取れます💦

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

容量は無料のやつの一個上を買ったのですが…

• 8月24日
あぐにー✩

写真の復元、相当時間かかるのですが、Wi-Fiに接続してからどのくらい様子を見てますか?また、写真はiCloudフォトライブラリに入れたのではなく、バックアップでまちがいないですかね?😊

• *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

Wi-Fiにつないだところ復元されました!
    お騒がせして申し訳ありませんでした(>_<)ありがとうございました

• 8月30日
  • あぐにー✩

あぐにー✩

よかったです😊

• 8月30日
  • *ぶーちゃん*

*ぶーちゃん*

ありがとうございます(*´ω`*)

• 8月30日