※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよたろう
子育て・グッズ

一歳未満のお子さんと海外旅行に行った方いらっしゃいますか??

一歳未満のお子さんと海外旅行に行った方いらっしゃいますか??

コメント

もっちー

10ヶ月の時にハワイに行きましたよー!
色々念入りに調べて行きました。ハワイはベビ連れで行ってる人も多くブログとか結構あったので参考にしました。
日本はまだ冬だったので、ハワイ着いて少し熱が出たりしましたが、大事にならず色々楽しめましたよ。
ただ子供がいない時と違って色々な所をスケジュールぎっちりで観光や買い物は無理です。

• ぴよたろう

ぴよたろう

コメントありがとうございます💓
    10ヶ月の頃にグアムに行かないかって義母に誘われてて…
    離乳食とかどうしてました??
    完母だからミルクの心配はないですが、離乳食の進みがあまり良くないので不安です😢

• 7月29日
  • もっちー

もっちー

いつもコンドタイプのホテルに泊まってるので離乳食は半分位作って半分はベビーフード持って行きました。10ヶ月くらいの時うちの子も食べるの波ありましたけど、普通に食べれるようになりますよー。
    グアムなら比較的近いし、そこまで飛行機で心配する事もないかと。
    うちはまだ歩いてなかったのですが長時間になるのでビジネスで行きました。

• 7月29日
  • ぴよたろう

ぴよたろう

楽しみより心配が先にきてしまって💦
    でも何とかなりそうな感じなんですね💓
    主人とよく相談してみます!

ありがとうございました✨

• 7月29日
るる0429

上の子が8ヶ月の時にアメリカに住んでいる姉に会いに行きました。

まだハイハイを始めたばかりでそんなに動き回らなかったので、
飛行機の中でも比較的、楽でした。

• ぴよたろう

ぴよたろう

コメントありがとうございます💓
    10ヶ月の頃にグアムに行くかもしれなくて、たぶんハイハイしてるとは思うのですが…
    飛行機の中で何か困ったこととかはありませんでしたか??

• 7月29日