※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
お出かけ

うちの両親、妹、旦那の抜きで😂九州旅行を考えてますー(*^ω^*)おすすめ…

うちの両親、妹、旦那の抜きで😂
九州旅行を考えてますー(*^ω^*)
おすすめ九州旅行プラン、おすすめホテル教えてください〜(*^ω^*)

移動手段はレンタカーがいいとかバスか電車がいいとか。。

福岡は帰りに二泊はしたくて、それ以外の二泊をどこかでしたいです!詳しい方教えてください(*^ω^*)

例えば
長崎だと
ハウステンボスに二泊泊まって、レンタカーか電車でどことどこを観光してバスで福岡へとか。

大分の温泉旅館に二泊して、レンタカーでサファリパークや別府、どこどこへいって、電車かレンタカーで福岡へとか。
いいプランお待ちしてます(〃ω〃)
ちなみに、大分と福岡しか行ったことありません🎶

コメント

5児ママ

熊本地震から復興中の熊本へ。
今しか見れない熊本城も見れるかと。
熊本なら、新幹線で福岡に行けますよ。

a

佐賀空港のレンタカー屋さん?は、1日1000円とか聞いたことあります😳旅館は長崎の雲仙ミカドホテルが安くてお刺身とか豪華バイキングで、人気です!私も10月に行く予定です😉

• らら

らら

ミカドホテルとてもよさそうでした!ありがとうございます😃

• 9月2日
ぴろ

鹿児島とかありですか?
九州は基本的に車移動で十分回れるので、私なら熊本と鹿児島でそれぞれ1泊してほしいです♡
熊本は温泉が有名なところたくさんありますし、阿蘇などの大自然が魅力的です✨
鹿児島は指宿の砂風呂が有名なのでぜひ行ってほしいです♡

• らら

らら

車で大丈夫なんですね
    砂風呂入ってみたい😃

• 9月2日