※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUUUUN
妊活

生理予定日を6日超えても陰性です。茶色いおりものが出て心配です。妊娠を考えているが、基礎体温などはチェックしていません。どう思いますか?

生理予定日6日超えましが、陰性です。

7/17 生理
7/23 ❤️
7/25 ❤️
8/10 ❤️
8/18 生理予定日
8/23 おりものが茶色い

生理痛のようなものは生理予定日あたりからあります。
また、妊娠できたらいいな〜と最近思い始めたので、
日にちを狙ったり基礎体温などはつけてません!

予定日を超えて茶オリなのでちょっと心配です😓
どう思いますか?

コメント

✿さとあゆ✿

単純計算で、8月4日頃に排卵予定なのでどのタイミングも合ってない印象です(´・ω・`;)
検査薬は今日試されたのでしょうか?今日の段階で陰性なら7/25までの性行為での妊娠は否定されています。
茶おりはまだ続いていますか?そのまま生理になる可能性もあるのかなーと思います

  • YUUUUN

    YUUUUN

    検査は今朝しました!
    茶オリは今日はまだ見ていません😓
    生理痛のようなものは続いているので生理きますかね😅
    今週末こなければ病院行こうと思います!

    • 8月24日
  • ✿さとあゆ✿

    ✿さとあゆ✿

    まず8/10の性行為の結果が出ない時期なので8月末にもう1度検査をしてから、陰性でも陽性でも病院に行かれた方が良いと思います。
    生理も基本的に心当たりがなくとも3週間来なければ来てくださいと言われるので

    • 8月25日