※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆせゆママ
子育て・グッズ

熊本市南区在住の女性です。3人目の赤ちゃんを出産し、子どもたちの年齢が6才と4才です。南区在住の同年代のママと仲良くしたいと思っています。

熊本市南区住みです!3人目を出産してもう少しで1カ月です✨
上の子たちは6才と4才になり、久しぶりに赤ちゃんの育児しています。
久しぶりの赤ちゃんの育児で忘れていることもありますね(^^;
子どもたちと年齢、月齢が近い方、南区住みの方など仲良くしていただけたら嬉しいです😄
ちなみに32才です😉

コメント

5児ママ

34歳、元・熊本市西区民です。
5人目出産待ち~予定日超過(^^;

  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    5人目妊娠中されてるんですね✨赤ちゃんたのしみですね😄お姉ちゃんたちはお手伝いしてくれますか?

    • 8月24日
  • 5児ママ

    5児ママ

    4姉妹、わちゃわちゃと遊んでますよ🎵
    けんかもしますがね(--;)

    • 8月24日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    女の子4人なんですね🎵うちは男の子と女の子なんですが、やっぱり女の子の方がお手伝いしてくれます😉
    ケンカしますよね(^^;よくおもちゃ取り合ったりしてます

    • 8月24日
baron

八代市住みで小1(7才)と、もう少しで4才になるお兄ちゃんズ、そして先月産まれた生後1ヶ月の娘を育児してます♪因みに自分は、あと数ヶ月で31才です󾌵良かったら仲良くしてくれると嬉しいです(ㆁωㆁ*)

  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    1カ月の女の子👧うちと同じくらいですね✨夜はまとめて寝てくれますか?

    • 8月24日
  • baron

    baron

    いやー、数回は起きます(^_^;)

    寝付きが悪いときは深夜2時頃から
    朝方4時頃まで寝てくれません(笑)

    パパの弁当作るのに
    5時半起床だけど、ここ最近ずっと
    6時出勤ギリギリ30分前の起床で

    眠い目を頑張ってこじ開けーの
    寝てる頭を頑張って起こしーの

    半寝ぼけながら弁当作ってます(爆)

    • 8月24日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    やっぱり起きますよね😅💦
    お弁当作るなんてすごいです‼私は最近さぼってます😓
    早くまとめて寝てくれるようになるといいですよねー💤

    • 8月24日
  • baron

    baron

    卵焼き以外は殆ど冷食チンですよ(爆)

    でも全く作らず昼飯なしになるよりは
    良いですよね?(笑)


    朝方に寝てくれると辛い󾌴
    いつも一緒に寝落ちして

    6時のアラームでしか起きれなくなった󾌴

    ( ゚д゚)ハッ!またやっちまった💦
    弁当急いで作らねばヾ(:3ノシヾ)ノ

    毎日こんなです(爆)

    • 8月24日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    お昼寝なしより、全然いいですよね😉
    私もそろそろがんばらないと😅

    夜、ちょこちょこ起きてしまいます😓💦昨日はミルクも足したけどなかなか寝てくれなくて…寝不足気味です!

    • 8月25日
  • baron

    baron

    確かに(笑)

    昼寝も殆どしてくれなかったら
    ママ死んでしまう(´°ω°)チーンw

    最近なぜかパパの枕でしか
    グッスリ寝てくれなくなりました󾌴

    なので、お昼はパパの枕で
    寝かせるようにしてます(爆)

    ゆせママさんも寝れる時、少しでも寝ましょう󾌾

    • 8月25日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    そうですね‼休めるときに休むしかないですよねー😅
    今日は1カ月検診行ってきて、無事に終わりました😄
    1カ月検診は終わりましたか?

    • 8月26日
  • baron

    baron

    お疲れ様です(^^)

    うちは12日に1ヶ月検診終わりました♪

    • 8月26日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    返信遅くなりすみません💦

    予防接種もうすぐ始まりますね😅ロタは受けますか?😌

    • 8月31日
  • baron

    baron

    ロタはパパに聞いてみてからにしようと思います(^_^;)

    • 8月31日
deleted user

南区です!
来月産まれます💓
よかったらよろしくお願いします✨

  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    来月なんですね✨楽しみですね😄性別はわかってますか?
    私は南区富合です🎵南区のどこら辺ですか?さしつかえなければ😌

    • 8月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子です✨
    わたしも富合ですよー!💓

    • 8月24日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    同じでしたね😆🎶最近は富合も新しい🏠が増えて子どもたちも増えてきましたよね✨
    私は引っ越してきて数年たちました😄
    上の子は保育園入るのも大変でした😅

    • 8月24日
♡まさ♡

上が2歳と下が11日に産まれました🙌✨
27歳で宇土住みです🙋

  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    宇土近いですね😄富合で宇土よりなのでたまに買い物行ったりしてます✨
    新生児もなかなか大変ですね😅夜ちょこちょこ起きてしまいます💤

    • 8月25日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    私も富合寄りの宇土です(笑)
    歩いてすぐの近くのアパートは既に富合になります(笑)

    ホント昼間は5時間とか気付いたら寝てたりでスが、夜になるとなぜか起きてくれます(笑)
    逆にしてほしいのですが(笑)

    • 8月25日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    そうなんですね🎵ご近所さんですね😄
    いつか昼と夜逆転する日が来るとは思うんですけどねー(^^;💨
    上の子どもさん1才ならまだまだ大変そうですね😰

    • 8月26日
  • ♡まさ♡

    ♡まさ♡

    ですね🙋

    昨日は比較的夜はねましたが朝方愚図りがひどかったです😅💦
    上もまだまだ甘えん坊だし大変ですが下の子無いたら一目散にそばに行ってヨシヨシしてくれます(笑)

    • 8月26日
  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    上の子どもさんもおりこうさんですね😌🎶
    うちは上の子たちが年子で小さいうちは毎日バタバタしてた気がします😅💨

    予防接種始まりますね💦ロタは受けますか?😄

    • 8月28日
deleted user

南区に住んでます🌟
9月の予定なのでよろしくお願いします💓

  • ゆせゆママ

    ゆせゆママ

    37週とのことで、もうすぐ赤ちゃん会えますね😆楽しみですね✨
    9月でもまだ暑いから妊娠さんだと大変ですよね💦

    • 8月25日