※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキドキ-ドキン✨
その他の疑問

旦那さんの両親と凄く仲良くて、旦那さんがいなくても、旦那の実家に行…

旦那さんの両親と凄く仲良くて、旦那さんがいなくても、旦那の実家に行ったりする方いますか?(・_・;??

コメント

まるなっちゃん

すごく仲良いかはわかりませんが、以前同居していて近所に家を買って出たのですが、週3日くらいで子供と遊びに行っています😄子供がばぁばっこってこともありますが、昼間暇でランチ行きたいときは義母と二人で女子ランチすることもありますよ♪

ちひろ💋りとる

私は自分の実家と主人の実家が近いので、自分と子供だけで里帰りをした時でも、とりあえず顔を出すようにしています(´∀`)
そんなにめちゃめちゃ仲良しではないですが、わりと世話になっているので😅
ドキンさんは、義両親とは少し距離がある方ですか(;_;)?

ぇり☆.

凄く仲良しって程でもないですが、普通に義理母とランチ行ったり出かけたりとかはしますよ(*´艸`*)

yuko

凄く仲が良いと言う訳ではないですが、義母と2人でご飯行ったり、実家で義父・義母と3人でご飯食べたりしますよ☆彡.。
気は使いますが喜んでくれます(*˙︶˙*)☆*°

ぴーちゃん

義母しかいませんが
結構2人で1日何もせず
ゆったりするなんてことも
ありますよ(´▽`)笑

みこ

普通に行けます✦
むしろ自分の親より話しやすいし
頼りがいあります(^O^)!

娘のことも可愛がってくれて
いい人たちだなって思いました♪♪

⭐かりな⭐

凄く仲いいわけではありませんが、子供が産まれてからは、旦那がいなくても頻繁にいっています。
高速で片道一時間なので遠いですが…

まりりん

旦那が居なくても、ゴハン食べに行ったり、旦那と喧嘩して私が旦那の実家に家出したりしてました。

産んだら、あんまり行かなくなりましたが(笑)

同居前は行ってましたよー。
仲が良いまではなかったけど、
お菓子作って持って行ったりしてました(^-^)

今思えば、同居する前のが心の距離は近かったですね(^-^)

cocona

2人でランチしたり、
映画行ったり、遠出したりしますよーd(^_^o)

旦那と喧嘩すると
愚痴ったりもします。笑
仲いいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ゆう

旦那が仕事の日でも買い物行ったりご飯食べたり義理の両親と3人で行きますよ

黄緑子

仲良しで行き来してます!
大好きで旦那いなくても両親共に過ごせます!

pee

出産前まではしてましたよー!いい姑で仲良しでした(^^)が、子どもが生まれてから人が変わったかのようになられ、いまは距離おいてます(`_`)

仲がいい訳ではありませんが、お義母さんはよく子供達を遊びに連れて行ってくれたりするので、妊娠中はよくお世話になります♡
ついでにご飯食べたり、世間話したりぐらいの距離感ですね〜(*^^*)

ibu

旦那は仕事で忙しいので、むしろ行く時はわたし一人の方が多いです!

特に用はなくても、ケーキを焼いて持っていったりただ話に行ったり♩

さっぱりあっさりしてるお義母さんなので、すごい良い関係でいれてますପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ

やまびこ

旦那が出張でいない時に旦那抜きで旅行に行ったり
義兄とうちの息子と3人で買い物行ったり
週1から多くて3日実家に遊びに行ってますよ♡今日も義母と子供と3人でご飯食べに行きました(^O^)

ちゃんとお互い気を使って接しているからこそ、旦那と付き合って五年、結婚して三年、二年も同居出来るんじゃないかなぁと思ってます!
親しき中にも礼儀あり
て感じです(^O^)

ひまわり丸

私は今里帰り中ですが、毎週の検診はほぼ、前日から1人で義実家に泊まって、次の日義母に連れてってもらってます
仲は良い方だと思うし、もう8年の付き合いなので、気もあまり使わず一緒にお昼寝したり、ランチ行ったりしてます(^^)

ドキドキ-ドキン✨

まとめての返信申し訳ございません(..)
まるなっちゃんさん
ちひろ💋りとるさん
ぇり☆.さん
Tetsuさん
coharutoさん
みこさん
⭐かりな⭐さん
まりりんさん
たーぼぅさん
えりりんさん
ゆうさん
ひがこ(再登録)さん
peeさん
まぁたけさん
ibuさん
んみんみさん
ひまわり丸さん
皆さん、返信ありがとうございます😉👍🎶
嫌、私は主人の両親と仲良くさせてもらってて、娘のように可愛がってくれます。
このサイトでは、余り仲良しですと言うか、仲良くないと言う話ばかりなので、中々話しずらくて…(。>д<)
来月の頭に主人が海外出張に行くんですが、一人だと心配だからと言うことで初めて一人で泊まりに行くんですが、皆さんはどぉかな?と思いまして、そしたら皆さん仲が良いお話しばかりなので、皆さんが接しているのを参考に私も行こうと思います。ありがとうございました❗

行きますよー(๑˙ω˙๑)
近いので、平日娘を預かってもらう時とか、義母の足がないので車でどこかへ連れて行ってあげたりとかしてます☺︎♡