※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a,ymama
子育て・グッズ

娘がヤンチャで困っています。悪阻で疲れているのに、パンを遊び道具にして大変。他の方のお子さんはどんなイタズラをするでしょうか。

子供って静かで大人しいなーって思ったら悪いことしてませんか?
今朝も6時半に起きて今日は仕事休みなので保育園もないのでゆっくり寝たいし
悪阻で眠くて仕方なく娘にパンを食べさせリビングで寝ちゃいました。
そしたら
ソファにのぼりパンをとって
全部ちぎって遊んでました。
しかもオムツも袋から全部だしてました💦
最近ヤンチャすぎて困ってます(´・д・`)
悪阻でしんどいし‥でも娘は元気でイタズラばっかだし笑
そんな娘の写真をいつも撮って残してます笑

みんなさんのお子さんはどんなイタズラしますか?

コメント

お嫁にいきたい。。。

静かなときはだいたいティッシュをひたすら引き出してたり、食べてはいけないものをモソモソと食べています😅
静かになったら要注意ですよね!!

ダダンダン

わかりますー笑
うちも大人しいなと思ったら、どうやって取ったのか届かないようにしておいたティッシュを全部出されてました😱

うちもです(´・ω・`)

おしりふきの中身1枚1枚出してたり…押入れに入ってたり…引き出しの中の洋服出してたり…やられてます。

ツワリしんどいですよね(´・ω・`)私も睡魔に常に襲われてます。

soramama

家の子は、旦那の車の鍵をオモチャ箱に隠すつもりかわかりませんが、オモチャ箱に入れてます。オムツも出します。

ダヤコ

やりますやります!😂
静かなときは決まってイタズラです。
ティッシュビリビリ、オムツ全出し、オムツ替えのときの備品などをまとめている入れ物ひっくり返して全出し、スマホやリモコン触る…などなどです😂
困るんですけど、見つかった!って顔がかわいいんですよね(笑)

ゆき

昨日の夕方、息子がおとなしくいないいないばあ見ていたので、私は夕飯のしたくをしていたのですが、、
気づいたら、クレヨン出して床にお絵かきしてました(笑)

ほの☆ひな

悪い事してますね(笑)
うちの子も静かだと思って見てみると、オムツの後ろのテープを取りまくっていたり、パン散らかしたり、服を出し散らかしていたり😭💦

なかなか大変ですよね🤣
まだまだこの時期は理解するのが難しいから一緒に片付けもろくに出来ないし(笑)

ぶるぞん

ティッシュ全出し、オムツ全出し、ジョイントマット剥がし、テレビの設定変更、絵本ビリビリ、クレヨンで壁紙アート‥が主要どころです🤦‍♀️笑
オムツ、ジョイントマット以外は基本的に手の届かないところに置いてるのに、隙あらばって感じでイタズラしてます😂
可愛いからいいんですけど、そろそろダメなことはダメって教えないとな〜って思ってます🙌🌈
静けさの中にある恐怖ってほんとコレのことだと思います😂

♡じゃじゃ丸♡

わかります!

静かだなーって思って、何してるかわかる前に名前呼ぶと、ビクンッてするからバレバレです。笑
悪いことしてるよーって自覚からビクンッてなるんですかね?笑笑
凄い可愛いですが♡

りこぴん☆

ご飯作ろうとして何か大人しいなぁ~って思ったら財布出して遊んでました\(^o^)/
お札食べられる寸前でした😅
キッチン棚開けたりウォーターサーバーの水出しまくったり目が離せないですよね\(^o^)/

あーたん

静かな時にイタズラしてますね。😞

ティッシュを出してたり、タンスを開けて服をすべて出してたりしてます。

a,ymama

返事遅くなりすみません!
笑えました笑
わかるわかるってなりました!笑
みんな通る道なんでしょうね。
あたしたちは大変だけど
きっとあたしたちもしてたのでしょうね笑

親に話たら あんたもしてた!って言われました。むしろあんたのが酷かったって‥笑