※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろくまちゃん
その他の疑問

ママ友が引っ越しします。ママ友とそのお子さまにプレゼントしようと、…

ママ友が引っ越しします。ママ友とそのお子さまにプレゼントしようと、他のメンバーと話しています。物に残る物をと考えていて、皆さんなら何を貰ったら嬉しいですか?

コメント

Ruru✩

私なら手紙が一番嬉しいです♡
みんなの写真とか(*´╰╯`๓)♬

なかなかなっこちゃん

私はママ友の引っ越しの時写真立てを贈りました。
子供が保育園の時からのお友達で同じ幼稚園に入園したメンバーの子供四人で撮った写真を入れてもらいました。

二年経ちますが近場なのでまだまだお友達と毎年恒例のパーティやったり交流は続いています☺

こじろう

わたしは他のメンバーと一緒に、子供たち用のリュックを色違いで買いました。
お別れ会の時に写真とメッセージをまとめた色紙?みたいなの渡して、みんなでケーキ食べました♪

みぃこ

実際に上の子達が小2と小3の時に県外に引っ越しをしました。
その時には今までに一緒に遊んで撮った写真をはってママやパパ、子供からメッセージが書いてある色紙をもらいました!
ホントに嬉しくて引っ越しした今も大事に飾ってます❤︎

リース

写真やメッセージをアルバムやコルクボードに貼ってデコる物❗️
すごく嬉しいです^ ^
あとはおそろい品ですかね〜〜